野口陸上競技部のコーチ

野口陸上競技部のコーチのブログ

ナツキスバルや鯖太郎が糞叩かれてるのに上条さんはネタ人気があるの

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/11(金) 16:06:05.309 ID:/QcceDpzd.net何で

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/11(金) 16:07:00.090 id:na8kc6tD0.net芸歴が長いとそれだけで糞つまらないこと言っても評価されるじゃん?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/11(金) 16:08:11.027 id:qon7QxJB0.netつまんない芸人一号はネタにできるけど後追いの量産型つまらない芸人はもうなんかほんといらない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/11(金) 16:10:39.841 id:QtyJtOBD0.net鯖太郎ってなに?
ナツキスバルって叩かれてるの?上条さんってなんか凄いの隠してるよねアレ何?
鯖太郎ってなに?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/11(金) 16:12:21.575 id:QtyJtOBD0.net出川さんってデビュー当時は笑われる側じゃなくて笑わせる側だったんだよね 不器用だったけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/11(金) 16:21:33.008 id:F531b77M0.net見る人の目が変わったんだろうな
大人になったんだ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/11(金) 16:23:13.333 id:o0qGAcytd.net上条さんはイキりが控えめだから

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/11(金) 16:26:09.579 id:J0DE9kmO0.netスバルや鯖は不快すぎてネタにも出来ない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/11(金) 16:30:35.376 id:t9LBE8Tqa.net昔の禁書アンチ「記憶喪失の高校生が他人に説教するな」

上条「無数の平行世界を何百年か生きてきたわ、ゲームみたいで楽しかったぜ!」

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/11(金) 16:32:38.529 id:ubD2NHac0.net上条も嫌いだけど

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/11(金) 16:38:36.343 id:QtyJtOBD0.net調べてきたイキリ鯖太郎ってFateシリーズのなにかなんだな